お問い合わせ

お問い合わせの前に

 当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 

 御依頼は原則、弊社工場受け渡しとさせて頂いておりますので、
県外のお客様や遠方にお住まいのお客様は、輸送(運送会社様経由)をご検討下さい。

お客さまからお問い合わせの中で、よくあるご質問を記載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

モーター よくある質問 整備 修理




お電話でのお問い合わせ

 ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

野村工電社 電動機整備 問い合わせ







FAXでのお問い合わせ

野村工電社 見積 FAX ファックス

 右のボタンより、FAX用紙をダウンロード後、
用紙記入の上、当社までお送りください。



FAX様式は指定用紙でなくても構いませんが、
可能な限りのモーター情報(製品情報)はご記入頂けますと幸いです。

 

FAX

 

メールでのお問い合わせ

野村工電社 メールでのお問い合わせ

 右ボタンを押すと、お客さまお使いの
メールソフトが起動します。



 本文にご相談内容をご記入の上メールを送信してください。
メールにてお問い合わせいただいた場合、数日中にご返答させていただきます。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。

お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせください。

担当:野村・ 尾藤(びとう)


野村工電社 お問い合わせ

 

ご新規のお客様

 近年全国からのお問い合わせが増えています。誠にありがとうございます。

 原則弊社工場受け渡しとさせて頂いておりますので、県外のお客様や遠方にお住まいの
お客様は、輸送(運送会社様経由)もご検討下さい。
 
運送会社様とお取引のない場合は、こちらから手配させて頂くことも可能な場合も
ございますので、お気軽にお問い合わせください。

 小出力モーター(0.1kW~7.5kW程度)の汎用モーターでは、
メンテナンスや巻き替えを実施するより、モーターを新品購入されたほうが、
コストパフォーマンスが良い場合が多々あります。

 ただし特殊なモーターやメーカーが取り扱いを終了してしまったもの、
納期上のメンテナンスを実施したほうが早急に復旧できる場合には、
メンテナンスをおこない、設備保全をおこなっていく必要があります。

 

新規 お客様 地域構成比

【2017年~2019年度実績】:地域別の御依頼状況

統合基盤業務システム LINKSにて管理


 弊社で整備させて頂いたモーターの整備内容と銘板情報は、
LINKS(統合基幹業務システム)にて、電子カルテのように管理しています。
この膨大な情報をもとに整備履歴とリンクすることが可能なため、より最適なメンテナンスを
ご提案致します。お気軽にご相談ください。

【製品情報(銘板データ)管理】

















統合基幹業務システム LINKSにて管理